
  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キノの旅Ⅻ 感想

 なんか最近いろいろと忙しいです……と、更新が少ない言い訳から入ってみました。こんにちは、赤崎です。でも忙しいのは本当ですから!



忙しいとか言いつつ読みたいものは読んでます。キノの旅Ⅻ買って早速読んじゃいました!今回は長すぎる話もなく、久々に正しく短編集って感じでしたねー。ではネタバレ感想行きます!





続きを読む >>

刀語十二巻 感想

最近自堕落過ぎてとうとう弟にも働けと言われてしまいました。こんにちは、赤崎です。
そんなわけでネタがないのでとりあえずこの前読んだ刀語12巻の感想書きます。今手元にないので記憶に頼ってですが。
それでは続きを読むからネタバレ全開です。



続きを読む >>

オスカー・ワイルド

今日英語の本を読んでレポートを書く課題を提出しました。
私が選んだ本は前にもブログにした「幸福な王子」が表題作のオスカー・ワイルドの短編集だったのですが、実に6編中5編が主役級キャラの死にオチ!
いやいくらなんでも死にすぎだろう。
読んでる最中、今回も死ぬか?いや生き残るか?どっちだ……死んだーーー!ってずっとこんな感じでした。
荒んでたのかなあオスカー・ワイルド……。

借りた当初は子供向けの童話集だと思ってたので、まさかこんなにバタバタ死んでいくとは想像もしてませんでした。
まあ童話って本当は怖いらしいですけどね。

メグとセロン記 感想

前から買ってたのですが、ようやく今日読み終わったので感想書きます。
まず一言。

セロン可愛い!

ではネタバレ感想は続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? 感想

SFに挑戦してみようと思って衝動買いしちゃった作品。
今日(昨日?)読み終わったので早速感想書きます。
ネタバレ注意!
続きを読む >>

文学少女と慟哭の巡礼者 感想

せっかくブログを作ったのだから何かレビューを!ということで、今回は最近読んだ文学少女シリーズの感想を。とはいっても今更、という感じですが(;一_一)
とりあえず以下ネタバレ注意!!

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM