
  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



劇場版コナン感想

 お久しぶりです赤崎です……。2か月以上も放置してごめんなさい。あれです1週間書かなかったら、どんどん次に何書いていいかわかんなくなっちゃって……。


で、今更書いてるのは、どうしても書きたいことが出来たからなんです。実は昨日友達に誘われてコナンの映画を見てきまして、それがとっても面白かったんです!と言う訳で、続きからネタバレ感想です。



続きを読む >>

銀魂アニメ124話感想

二日書かなかっただけでずいぶん久しぶりな気がします。と、いう訳で、こんにちは、赤崎です。


やっと、やっと見られました!銀魂お通ちゃんアニメオリジナル話「おねだりも度が過ぎれば脅迫」!!!
つんぽさんのセリフが一個もなかったのが残念ですが(声優さんのギャラをケチった節約したのかな)まああれです、お通ちゃんがつんぽさんと呼ぶだけで萌えられるので、そこは置いといて。
お通ちゃん可愛かったーーーvvアニメ中でも言ってましたが、お通ちゃんベストアルバムとか発売しないんでしょうか?買うよ!私買うよ!!今までのCDは確かDVDの特典なんですよね?あぁ……ほしい……。カラオケ配信も待ってます。「お前の母ちゃん何人だ」マジ歌いたい。お前、それでも人間、か!お前の母ちゃん、何、人だ!!

鬼子母神なんたらとデュエットしてるとこが一番可愛かったなー。あと、放送コードがなんぼのもんじゃーいって、アップで指クルクルしてるとこも良かったvこの曲すっごく良いと思う。ピー音無しバージョン聞きたい!ていうかつんぽさん不要疑惑(笑)
それから、お通ちゃんが時々すっげー怖い顔してたけど、たとえアイドルでも銀魂の女子はそういう部分があるのね……と少々遠い目。



とりあえず万斉×お通派としては、つんぽさんに微妙な反骨精神を抱くお通ちゃんに萌え悶えさせていただきました(笑)

ドルアーガの塔 最終回 感想

ドルアーガの塔最終回見ましたー。
面白かったです!
スタッフの皆さんお疲れ様でした。また2009年の放映目指して頑張ってください。待ってます!
と、絶対に伝わらないであろうメッセージを書くほど面白かったです!!
では続きを読むからネタバレしてます。
続きを読む >>

アニメ ドルアーガの塔

今さっき見終わりました。
もう日記は書いたのですが、とりあえず叫ばせてください。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM