
  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



らぶ❤しゃ妄想(かなりオタク的につき注意)

 最近だんだん夜が明けるのが早くなってきてますねー。早朝のコンビニのバイトで外の掃除をしながら夜明けを眺めてそれを実感している赤崎です。ちょっと前までは掃除が終わっても真っ暗だったのに、今は少しずつ明るくなっていく中で掃除しています。気分的にもだいぶ違います。なんだか清々しくて、健康的って気がする。春分の日まであと一か月強!



 らぶしゃーの感想を色々見て回ってたんですけど、なんか想像もしてなかった展開予想がいっぱいあってびっくりしました。皆さん鋭いなぁ。
 っていうか毎回あらすじを完璧にまとめて感想書いてる人って本当にすごい。そういう人ってたくさんのドラマで同じことやってるし、文才あるなぁって思う。


 で!そんな色んな方の感想を読んで回って、そのあと妄想してたらですね、唐突に私的にすっごく萌えるシーンが浮かんできたんですよ。旺次郎×海里関係なんですけど、それに菊リンも絡む感じで。もう思い浮かんだら吐き出したくて吐き出したくて(笑)でも内容的に微妙なので、続きを読むに入れときます。クリックしても一言しか出てきません。そして3話でふざけておーちゃんが宇佐タンにちゅーしましたが、もしあれに引いた人がいれば、その人は読まない方がいいかもしれません。ただあれよりもソフトなことしか書いてないので、期待されても困りますが(笑)(私はおーちゃん×海里ちゃん派です)



続きを読む >>

らぶしゃー感想(この記事もカテゴリーに自信がない)

 さっきラブシャッフル見終わりましたー。続きを読むから感想書きます。ノマカプ要素満載ですので注意!



続きを読む >>

らぶしゃー

 もう10日ほど前にできた口内炎がようやく治ってきて、すごくうれしい赤崎ですこんばんは。やっと普通に歯磨きできる……!


 私はいつもはドラマってあまり見ないんですけど、今期のラブシャッフルっていうドラマだけは毎週見てます。たまたま親が見てたのを横から流し見してたんですが、これが面白かった!
 まず恋人交換っていう設定からしてツボでした。カップリング大好きで雑食の私にとって、これ以上オイシイものはない。毎週違うカプを楽しめるとか嬉しすぎる、ってそんな軽ーい気持で見てたのですが、だんだん隠されていたっぽい重いテーマが現われてきて、ちょっとドキドキしています。
 最初は一番余裕ありげに見えた菊リンの心の闇とか、レイコさんが不倫している理由とか、諭吉は暗黒面に堕ちずに最終回を迎えられるのかとか、愛瑠は双子の兄のトラウマを克服できるのかとか、海里ちゃんにハマって傷つけられそうなおーちゃんがちょっと不安だったりとか、それこそ海里ちゃんが二十歳になってすぐ自殺しそうで不安だったりとか、芽衣は結局啓にどうなって欲しいのかな、とか、宇佐タンは芽衣と寄りを戻せるのかそれとも愛瑠とくっつくのか、とか気になることが多すぎです!一文長っ!
 とにかく展開が読めないので、毎回見る度に次の放送が待ち遠しくなります。原作あったら、待ち切れずに絶対手出しちゃってただろうなぁ(笑)





 最後に好きカプの話。続きはカップリングの意味が分かって、それが大好きな私のお仲間のオタクの人しか読まない方がいいと思います。




 私は宇佐タンと芽衣に寄りを戻して欲しい派です。宇佐タンと愛瑠もお似合いだとは思うけど、あまりにも宇佐タンが芽衣大好きなので、何だか彼の心変わりは無い気がして。だったら芽衣が他の男とくっついたら可哀想だし。でも宇佐タンが愛瑠を好きになるなら、宇佐美×愛瑠も全然アリだと思います!
 それから上で不安とか書いたけど、旺次郎×海里はすごく期待してますv飄々としてる人がペースを乱されていくシチュエーションはとても好みなので、海里ちゃんにはもっとおーちゃんを振り回して欲しい。写真を撮ってるときとか、橋の上とかでだんだんイライラしていくおーちゃんと底を見せない海里ちゃんに萌え苦しんでましたvv海里ちゃんの「ちがうよ」の言い方が可愛すぎ!!ただこのカプはホントおーちゃんの精神状態が心配です。大丈夫かなぁ。後欲を言うなら、海里ももうちょっと振り回されてほしいなぁ。今のとこ最も感情の振れ幅が普段通りを保っているキャラだと思うので。
 レイコさんは誰と言うこともなく男を振り回しまくって欲しい。何ていうか、最強キャラでいてほしい。
 あと諭吉は最初は愛瑠と寄りを戻して欲しかったけど、前回見てなんとなく諭吉→愛瑠の気持ちは恋愛感情じゃないのかなと思ったので、今ちょっと微妙です。宇佐タンとの友情を手に入れて、愛瑠とはきっちりと別れて終わり、でもいい気がしてきた。
 菊リンは……わっかんないなぁ(汗)


とにかく次回が楽しみ!!

いめそん

 大/塚/愛ちゃんのS/M/I/LYってめっちゃバッカーノのエルマーの歌ですね!



すみません今日たまたまこの歌聞いて、どうしても言いたくなったんです。既にどこかで言われているような気もしたのですが、そうとしか思えなかったので。だって歌詞のサビの部分とかそのまますぎですよー!エルマーもしカラオケに行くことがあるなら絶対歌ってると思う。エルマーが日本語を喋れたらの話ですが。……喋れるのかなー?


笑ってー、笑ってー♪

時間がないときに限って何か読みたくなる法則

 段々と週記になりつつあるこのブログに若干の危機感を覚えている赤崎ですこんにちは。唐突ですがバッカーノにハマりました。アニメも結構前に終わって、ゲーム発売も約半年前で、ものすごくタイミングが悪い気がします。が、気にせず行こうと思います。

現在原作は2001まで読みました。あと、ゲームも買っちゃいました。50以上のエンディングと言うキャッチフレーズについADV好きの血が騒いで(汗)それで驚くべきことに、なんと買ったゲームに予約特典であるゲームブックが付いてきたんですよ!まさか今さら手に入るとは微塵も思ってなかったのでホント嬉しいです。原作最新刊までのネタバレがあるらしいから買うの迷ってたのですが、買ってよかった。まあそのせいで原作の続きがしばらく買えなくなるぐらいの金欠なのですが。ああ早く続きを読みたいよう。


今度時間がある時に語り倒したいと思います。純粋にみた感想と、萌え的な感想と両方。まさかバッカーノがここまでノマカプ充実した作品だとは思わなかった。

管理者ページが変わってもタイトルは必須項目

 こんばんはー。
今日は朝凪さんの家にお邪魔しまして、サイトに書く小説のお題を探してましたー。やっぱお題とかがあると書きやすくなるかもしれませんしね。せっかく見つけたので、がんばって書くぞー!この脳内の妄想をぶつけるぞー!!


妄想と言えば、昨日の続き。高杉はまた子辺りに普通に会話の流れでドラゴンボーズネタバレされて、楽しみにしてたとも恥ずかしくて言えず、心の中だけですっごく怒ってたらなお可愛いと思います。絶対高杉はネタバレとか大っ嫌いなタイプだ。それで楽しみにしてる本やらの発売前は全ての情報をシャットアウトするんだけど、少しのミスで万斉やらまた子やら坂本やらからネタバレされちゃうんだ。ちなみに他の二人は天然だけど万斉は半分わざとやってる。これ言ったら怒られるかなーダメかなーとか思いつつもつい言っちゃう。





高杉は速く仲直りして、銀さんからドラゴンボーズ貸してもらえばいいと思います。


……そんで、さあ読むぞって時にヅラにネタバレされたらいいと思います(オチつけなきゃ気が済まない)

またカテゴリ分けに困るモン書いちゃって

最近頭の中でずーっと曲が回っているのですが、何の曲か思い出せません。もう気になって気になって仕方無い赤崎ですこんにちは。ほしーにーなーれーたーらーいーいーなー♪


最近日常生活にネタは特にないし、萌えを叫ぶには時間が足りないしでブログに書くことがありません。自然消滅はさせたくないので頑張って何か書いていこうと思いますが何書こうかな。

とりあえず銀魂攘夷派燃え。アニメツアーのネタバレレポート読みまくってるのですが、銀さんと高杉がとてもいい親友兼ライバルだったらしいですね。ホント見たいです。DVDになれーDVDになれー。


……高杉はドラゴンボーズなんて子供の漫画読まないぜ!とか言って銀さんから借りてないと可愛いと思います。それでもやっぱり気になるから、誰もいない隙にこっそり読んでたら萌えます。最終巻だけ読めなくて、今でもラストが気になりっぱなしだと萌え転げます。

設定があったことに驚いた

今日はアカイイトもできなかったし、銀魂のお通ちゃん話もまだ見られないので久々にネタが枯渇気味の赤崎ですこんばんは。

と、いう訳でネタを求めてウィキペディアを見てみたら、今日は銀魂の屁怒絽さんの誕生日でした。誕生日おめでとう屁怒絽さん!

屁怒絽さんは、なんとなくおめでとうって言ってほしいなーぐらいの気持ちで「今日誕生日なんですよー」って万事屋の皆さんに言ってみたら、知らなかったことをすごく怒っていると勘違いされ、むちゃくちゃビビられて、首をかしげていると思います。それであの初登場の回覧板の回のごとく、決して屁怒絽さんに近付かないようにしながら誕生日プレゼント(銀さんのイチゴ牛乳)を渡そうと四苦八苦する万事屋の皆さん。その騒ぎにお登勢さんたちが気付き、たまさんが気を利かせて誕生日ケーキを贈るのです。もちろんオイルまみれの、口から吐き出したやつ。それでも屁怒絽さん大喜び。夜はスナックお登勢で即席誕生日パーティーです。みんな涙目になるぐらい楽しんでるよ、良かったね屁怒絽さん!


意外にほのぼのと纏まったなあ(どこが)

頭の中がピンク色

昨日のアクセス数がいつもより多かった理由は、万斉×お通支持者が私の他にも結構いるから、という結論でよろしいですか?
勝手にそう思い込んで舞い上がっている赤崎ですこんにちは。
ほっといたら一週間ずっとこのネタしか書きませんよ私。まあ合宿があるので16日から18日は更新しないのですが。
今日やっと公式ホームページの予告見てきました。30分やるんですか?!
私なぜか15分だと思い込んでました……。うっわー楽しみすぎる……楽しみすぎて息が詰まる……。
でも予告を見る限り、お通ちゃんとつんぽさんの会話は「CDは販売延期でござる」「納得できません!」ぐらいしかなさそうですね。まあそれだけでも十分萌える自信はありますが!なんせ私のオタク歴=マイナー歴と言っても過言ではないですからね。年季入ってますからね。会話一回でどこまででも萌えあがれますからね。燃費いいよ私。

では自家発電して来ますー。

叫ばずにはいられない

ごめんなさいさっきいくつかのサイトさんの銀魂アニメ感想読んだのですが、来週お通ちゃんオリジナル話ってマジですか!?つんぽさん出てくるって本当ですか!?何これご褒美?私へのご褒美?!

いやっほおおおおおおう!国崎さいこーーーーう!!!
じゃなかった

アニ銀さいっこおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

見ないと、何としてでも見ないと。ああっこの日合宿最終日じゃん!間に合うかどうか微妙!あれ?そういえばうちテレビ東京入らないからBSiで見るけど、これってそういえば放送話ずれてる?確認しとかないと。普段アニメは見てないからなあ。

なんかもう急浮上ですよ。一個下の記事書いた人と私は同一人物ですか?簡単な人間だなおい。

っていうか坂本カラー絵に登場と言い万斉×お通燃料投下と言いここ一週間の銀魂は私に優しすぎる。ああっでも見るの怖い!

続きを読むから妄想してます語ってます。深夜のテンションで。文章のつなぎとかグダグダ(笑)




続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM