
  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



万斉×お通

 さっきアクセス解析を見たら「万斉 お通」で検索してこのブログに来てくれてた方がいて、めっっっちゃ嬉しかったです!!!このワードで検索する人がいたことが!←そこ?良いですよね、萌えますよね万斉×お通!
私はジャンプ本誌は買ってないので他の人の感想で見てるだけなのですが、今お通ちゃんが超久しぶりに登場してるんですよね?つんぽさんも出てこないかなっ!あわよくば会話したりしないかなっ!最近の銀魂は私に優しいので(久しぶりの坂本表紙登場、アニメオリジナルお通ちゃん話、吉原編後のヅラ出現率の高さetc)とっても期待してます(笑)偶然よ、もう少し続け!



と、いう訳で以下続きを読むから万斉お通好き(勝手にそういうことにしてます)発見の嬉しさの勢いで三十分で書いた万斉×お通ミニミニ話。







続きを読む >>

リサイクル

昨日、と言うか今日の万斉×お通フィーバーの興奮冷めやらぬ赤崎ですこんばんは。なんせ昨日のテンション高い記事自分で読み返しても青ざめません。むしろまたそこまで持って行けます。
と、いう訳で(どういう訳だ)今日は書き出してはみた物のそこから先につなげられなかった万斉×お通ss下に貼っときます。長編の導入部にはなるかもしれないので、また使いまわす可能性もありますが。そしてめちゃ短いですが(528字)こんなん載せるなと自分に言いたくなるような代物ですが。
苦手な方ご注意下さい。




続きを読む >>

新八誕生日おめでとー!

間に、あっ、たーーーー!!
と、言う訳で、続きを読むから新八誕生日小話です。
メインは志村姉弟。要素として万事屋家族。
短いです。




続きを読む >>

やっぱり作品一個もなしはちょっとどうかと思うので、ここに短いの書くことにしました。

書き終わってあとタイトルだけの万斉×お通出会い話があるのですが、全然タイトルが思い浮かびません(汗)
そしてこれお通ちゃん視点なのですが万斉視点も書きたくなって来てもうどうしたらorz

続きを読むから沖→←神小話です。沖田視点。
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM