<< キノの旅Ⅻ 感想 | main | いめそん >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



時間がないときに限って何か読みたくなる法則

 段々と週記になりつつあるこのブログに若干の危機感を覚えている赤崎ですこんにちは。唐突ですがバッカーノにハマりました。アニメも結構前に終わって、ゲーム発売も約半年前で、ものすごくタイミングが悪い気がします。が、気にせず行こうと思います。

現在原作は2001まで読みました。あと、ゲームも買っちゃいました。50以上のエンディングと言うキャッチフレーズについADV好きの血が騒いで(汗)それで驚くべきことに、なんと買ったゲームに予約特典であるゲームブックが付いてきたんですよ!まさか今さら手に入るとは微塵も思ってなかったのでホント嬉しいです。原作最新刊までのネタバレがあるらしいから買うの迷ってたのですが、買ってよかった。まあそのせいで原作の続きがしばらく買えなくなるぐらいの金欠なのですが。ああ早く続きを読みたいよう。


今度時間がある時に語り倒したいと思います。純粋にみた感想と、萌え的な感想と両方。まさかバッカーノがここまでノマカプ充実した作品だとは思わなかった。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM