<< いめそん | main | なんで食べ物の話になってるんだろう(鯛焼きも美味しかった) >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりに

 S/M/I/LYがエルマーソングだと思った次の日にはバンブラでその曲ダウンロードしちゃいました。こういうことだけ行動が速い赤崎ですこんにちは。

最近話題に出ませんがちゃんとバンブラやってます。一緒に落としたニンドリ企画のマリオの音楽は、演奏しててすっごく気持ちいい!あのコイーンの音が素敵過ぎですvあんなアレンジできるのホントすごいなあ。
ただダウンロード曲は鬼畜曲が多くてそこに注意ですねー。ポケモンBGMも前に落としてたのですが、テンポが速すぎて全くできない(汗)……精進しますー。
あと前に射手座午後九時Don’t be late落としたのですが、なんか新しく上げられたやつの方が評価高いっぽいんですよねー。別に今ので十分満足してるのですが、多重ダウンロードすべきかどうか、むぅ。


……そういえばアニメバッカーノのオープニングとか上がってるかなー。上がってたら絶対欲しい。今度確認しないと。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM