<< 帽子 | main | 時間内にまとめることも実力ですよね >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カテゴリに自信がない

 いつのまにやら十二月になってしまいました。時の流れの速さに思いをはせている赤崎ですこんにちは。更新……。



どうぶつの森ですが、やっぱり64からずっと続けていると生活にも慣れますね。一日一時間ほどしかやってないのですが、もうコンビニたぬきになって、家もとりあえず借金を二回返し終わりました。そして今日追加要素を発見!住民のどうぶつたちとかくれんぼして遊びました!!木の後ろに隠れて、ちょっと顔をのぞかせている仕草がめちゃプリティーでしたv会話の種類も変わってるし、やっぱり基本のどうぶつたちとのコミュニケーション部分がグレードアップしてると嬉しいです。



三次元の方では、ついにバイトが決まりました!新しくオープンするコンビニです。家からも学校からも近くて(自転車で約15分)通勤に超便利。8日から3日間研修で多分12日が仕事はじめなのですが、今からちょっと緊張してます(汗)っていうか早朝6時からのシフトに入るかもしれないのが不安。


ちなみに気が速いですが、初給料の使い道はもう決まってます(笑)まずはレイトン教授!1は持ってるので、一気に2と3を買うつもりだったのですが、でも今もうひとつ欲しいゲームが出てきてそっちを買うか3を買うかで迷ってます。そのゲームの名は428。
CMで見たことある人もいるかもしれません。実写の、渋谷で起こった事件を複数人物の視点から追っていくっていうあれです。イメージだけで言ってますが街っていうゲームにかなり似てますよね。私は街はプレステ版の弟切草に入っている体験版でしかやったことないのですが、かなり好きなゲームなんですよ!一人の行動が他の人に影響を与えていくのが面白すぎる!いつか買おうと思いつつまだ買えてないのですが(汗)確か428はそろそろ発売なのでレビューを確認しようと思います。





後は映画見たい。ウォーリー。これテレビで予告版見て泣きかけました。誰か一緒に行ってくれるかな……。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM