<< 428 | main | らぶしゃー >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



428,2(わっかりずれぇぇーーー!)

 前回書いた428の記事ですが、感想と言うより妄想ですね。そしてカップリング大好き恋愛脳丸出しですね。読み返して後悔している赤崎です。
 


 その428ですが、ちょこちょこスペシャルシナリオも出してます。エコ吉編もクリアしました。ジュースカッコ良すぎ。そして絶対自分じゃ見つけられなかったと思う。コマンドとか無理。
 そして日々前回書いたような妄想が深まっていく今日この頃。千晶可愛いよ千晶。ssとか書いたら読んでくれる人っているだろうか。っていうかどこかにないかな、ミノさんと千晶とか、それに片山さんも加えた感じの二次創作。誰か書いてくれないかな。加納とジャックはその後ビールで乾杯できたのかとか、亜智とKOKのその後とか。あとはカナンとマリアの会話も読みたいなぁ。っていうか千晶関係は公式ではないでしょうけど、それ以外はもっと公式でも後日談として出てこないかなぁ。亜智とひとみは結ばれたのかも気になるし。配信してほしいなぁ、wiiウェアとかで。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM