<< 428,2(わっかりずれぇぇーーー!) | main | 428スペシャルエピソード >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


らぶしゃー

 もう10日ほど前にできた口内炎がようやく治ってきて、すごくうれしい赤崎ですこんばんは。やっと普通に歯磨きできる……!


 私はいつもはドラマってあまり見ないんですけど、今期のラブシャッフルっていうドラマだけは毎週見てます。たまたま親が見てたのを横から流し見してたんですが、これが面白かった!
 まず恋人交換っていう設定からしてツボでした。カップリング大好きで雑食の私にとって、これ以上オイシイものはない。毎週違うカプを楽しめるとか嬉しすぎる、ってそんな軽ーい気持で見てたのですが、だんだん隠されていたっぽい重いテーマが現われてきて、ちょっとドキドキしています。
 最初は一番余裕ありげに見えた菊リンの心の闇とか、レイコさんが不倫している理由とか、諭吉は暗黒面に堕ちずに最終回を迎えられるのかとか、愛瑠は双子の兄のトラウマを克服できるのかとか、海里ちゃんにハマって傷つけられそうなおーちゃんがちょっと不安だったりとか、それこそ海里ちゃんが二十歳になってすぐ自殺しそうで不安だったりとか、芽衣は結局啓にどうなって欲しいのかな、とか、宇佐タンは芽衣と寄りを戻せるのかそれとも愛瑠とくっつくのか、とか気になることが多すぎです!一文長っ!
 とにかく展開が読めないので、毎回見る度に次の放送が待ち遠しくなります。原作あったら、待ち切れずに絶対手出しちゃってただろうなぁ(笑)





 最後に好きカプの話。続きはカップリングの意味が分かって、それが大好きな私のお仲間のオタクの人しか読まない方がいいと思います。




 私は宇佐タンと芽衣に寄りを戻して欲しい派です。宇佐タンと愛瑠もお似合いだとは思うけど、あまりにも宇佐タンが芽衣大好きなので、何だか彼の心変わりは無い気がして。だったら芽衣が他の男とくっついたら可哀想だし。でも宇佐タンが愛瑠を好きになるなら、宇佐美×愛瑠も全然アリだと思います!
 それから上で不安とか書いたけど、旺次郎×海里はすごく期待してますv飄々としてる人がペースを乱されていくシチュエーションはとても好みなので、海里ちゃんにはもっとおーちゃんを振り回して欲しい。写真を撮ってるときとか、橋の上とかでだんだんイライラしていくおーちゃんと底を見せない海里ちゃんに萌え苦しんでましたvv海里ちゃんの「ちがうよ」の言い方が可愛すぎ!!ただこのカプはホントおーちゃんの精神状態が心配です。大丈夫かなぁ。後欲を言うなら、海里ももうちょっと振り回されてほしいなぁ。今のとこ最も感情の振れ幅が普段通りを保っているキャラだと思うので。
 レイコさんは誰と言うこともなく男を振り回しまくって欲しい。何ていうか、最強キャラでいてほしい。
 あと諭吉は最初は愛瑠と寄りを戻して欲しかったけど、前回見てなんとなく諭吉→愛瑠の気持ちは恋愛感情じゃないのかなと思ったので、今ちょっと微妙です。宇佐タンとの友情を手に入れて、愛瑠とはきっちりと別れて終わり、でもいい気がしてきた。
 菊リンは……わっかんないなぁ(汗)


とにかく次回が楽しみ!!

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM