<< らぶしゃー | main | 聴けて良かった >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


428スペシャルエピソード

 今日ようやく428のスペシャルエピソードを全部出して、金のしおりにしました!でもこれ攻略サイトなかったら絶対できないよ。コマンド入力はもちろんだけど、カルトクイズも難しすぎる。自力でやった人はホントすごいなぁ。いるのかな全部自力で出した人。



 スペシャルエピソードの感想ですが、どれもみんな面白かった!っていうか色々な人の好感度を上げまくってましたねー。本編ではやくざの二人とか牧野さんとかあまり好きじゃなかったのですが、スペシャルエピソードを読んでからはいい人じゃん!!ってなりました。特に牧野さん。猫ぶとん私がやったら確実に目がかゆくなりますが、それでも羨ましい。
 梶原刑事の話は大笑いしました。取り調べの様子もいかにもらしくて良かったですが、犯人を追っかけ始めてからがホントに(笑)ホースを出すのは今さらまぁともかくとして、水はどこから引っ張ってきたんだっていう。そしてエプロンをポケットから出したっていうのは、嘘じゃなかったんですね。
 片山さんの話もホントに彼らしかった。昼御飯は毎日同じものなんでしょうか。3もじめたてってどういう意味だ?
 そして頭山親子に和み、エコ上等のひとみと特別出演の桂馬にニヤリとし、加納のこれからの苦労が思いやられる静夫さんの親バカぶりに半笑いになり、脳内格闘家たちの闘いにいろいろな意味でドキドキし、そば屋のファンタジーな状況に驚き、ミクのこぶしで語り合った女同士の友情に感動し……とそんな感じですね。
 後は千晶可愛いよ千晶。千晶シナリオで怒られてマジ泣きしてるところはもちろん、エンジーズシナリオでも可愛かった。園児に言われて素直に敬語使ったり園児に慰められてたりとヘタレ全開。それから多分エンジーズの間に立ってるのミノさんですよね。そことか、千晶シナリオで取材先に迎えに来てるとことか、こう地味に御法川×千晶的な萌えポイントがあって嬉しかったです。ミノチア大好きです。

 このほか感想書いてない話もホントに面白かったのです!笹山さんとミーちゃんとか愛とかの話もあれば良かったなぁ。もっと読みたい!


 では次はラビリンスを全部探検してきます。これは攻略サイトに頼らないって決めてるんだ!がんばるぞ!


スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM