<< 428スペシャルエピソード | main | 428サントラ(この記事のカテゴリーはゲームでいいのかな) >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



聴けて良かった

 428で大沢賢治役をやられた方が本職はミュージシャンらしいので、ちょっと公式サイトに行って曲を聞いてみました。
 今も公式ホームページで配信されているwebラジオみたいなもの?でいいのかな?を聞きながら書いているのですが、すごく素敵です……。もう色々な意味でカッコ良すぎです。どうしようCDレンタルしようかな。
 何ていうかですね、しゃべっている声はすっごく優しげでやわらかくて、実際そんな感じの声で歌ってる曲もあるんですけど、激しい曲はホンットこう……えっと……ああっ私語彙少ないな!とにかくアレなんです、ノリのいい曲もですね、どこか切ないとでもいいますか、こう、カッコよくてどこか優しい、とでも言えばいいのでしょうか、まぁ平たく言えば素敵なんです。表現力ねぇな私。


 私の人生よりも長い間活動されている方なので、代表作を聞くだけで大変です。そして聞いていたら、素敵だとは思うんですが、私絶対この歌のことちゃんと理解できてないだろうなぁ、とも思うんです。もっと時間を重ねることによって分かるものがあるのかなっていうか……。
 もう一回じっくり聞いてこよう。



 とにかく428をやってなかったら一生聞かない音楽だったでしょうし、縁があって良かったなって思います。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM