<< 聴けて良かった | main | らぶしゃー感想(この記事もカテゴリーに自信がない) >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



428サントラ(この記事のカテゴリーはゲームでいいのかな)

 今日アマゾンで注文していた428のサウンドトラックが届きました!祝日を挟んじゃったからすごく待った気がするなぁ。
 で、早速聞いてみて、一曲一曲ゲームのシーンが思い浮かびました。ホントいい曲多いなぁ。
 主人公別のテーマ曲では亜智の曲が一番好きです。疾走感があって燃える。聞くとすぐに、手をつないで走ってる亜智とひとみが浮かんできます。他には、視聴では図ったかのように盛り上がる直前で切れてしまう加納の曲も好き。ゆっくりとテンションを上げていく感じがカッコイイ。
 サブキャラのテーマでは、やっぱり柳下社長かな。タマシナリオでは何度も聞く曲だし、コミカルで好きです。
 あと大沢シナリオの曲は全体的にいいのがそろってると思う。「ウーアウイルス」とか「事態」とかカッコ良すぎ。かと思えば「真心」みたいに優しいのもあるし。すごく素敵。
 ボーナスシナリオの曲も好きです。特にボーナスシナリオ1の方のメインテーマがすごくいいと思う。ちょっとボーカル付きで聞いてみたいなって思いました。透明感のある声の女性ボーカルに歌ってほしいです。歌詞なしでらららでいいから。


 しばらくはこれをヘビロテですねー。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM