<< 428サントラ(この記事のカテゴリーはゲームでいいのかな) | main | らぶ❤しゃ妄想(かなりオタク的につき注意) >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


らぶしゃー感想(この記事もカテゴリーに自信がない)

 さっきラブシャッフル見終わりましたー。続きを読むから感想書きます。ノマカプ要素満載ですので注意!



 

 愛瑠可愛すぎーーー!!あれ絶対愛瑠は宇佐タンのこと好きになってますよねー。あの告白シーンは予告から絶対うそだろって思ってましたけど、この後でこう来るかー。芽衣もほかに気になる人ができたみたいだし、これは宇佐美×愛瑠を応援するしかないでしょ。愛瑠に報われてほしい。
 でも一体誰なんだろ芽衣の気になる人。あの女4人トークの時の発言を信じるなら諭吉?おーちゃんにキスしたときもドキドキしてたと思ったんだけど。でもおーちゃん×海里ちゃんは私の中で鉄板なので、諭吉かなってことで。

 で、そのおーちゃん×海里ちゃんですよ!おーちゃん泣きましたよホント男がよく泣くドラマだな4人全員泣いたじゃないかってそれは置いといて、海里ちゃんが涙なめたー!!そしてニーって笑ってましたけど、よく考えたらおーちゃんの前で海里ちゃんが笑うのって初めてですよね。っていうか二人並んでねっ転がってるの可愛いよー。そして今回のおーちゃんの語りが自殺フラグにしか思えなくてとても心配です。

 あと菊リンの彼女に似てる人って誰?海里ちゃんだと思い込んでたんですけど、自分じゃ気付いてなかったって言ってたし、違うの?今回の反応からして芽衣でもないみたいだったな。レイコさんでもないし、じゃあ愛瑠?うーん今菊リンが愛瑠に告白したらどうなるんだろう。これを機に愛瑠宇佐タンへの思いを強くする、みたいな少女漫画的展開?ではないよなー。そもそも告白しないか。

 あと気になるのが、宇佐タンが芽衣を好きな理由です。実は私一話は適当にしか見てないのでもう出てるかもしれませんけど。でも何で宇佐タンあんなに芽衣のこと好きなんだろう。そりゃビリヤードの回で菊リン相手に「絶対啓が勝ちますよ」って言った時の芽衣の可愛さとヒロインっぽさは異常だったと思いますけど、でもなー。今まではとにかく宇佐タン芽衣大好き!ってことで納得してましたけど、愛瑠が本格的に宇佐タンのこと好きになっちゃったら、どうしても芽衣と愛瑠を比べちゃいますしねー。別に芽衣が愛瑠より魅力的じゃないって言ってるわけじゃ無いですけど、別れたいって言ってる子と、好きになってくれた子だったら、やっぱり後者に傾くのが人情だと思うんですよ。それとも男は逃げられるほど燃えるものなんでしょうか。狩猟本能?

 とにかく次回が楽しみー!でも来週はおーちゃん×海里ちゃん要素が薄そうで残念。(一番好きなのがこの二人です)

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM