<< らぶしゃー感想(この記事もカテゴリーに自信がない) | main | 神戸 >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



らぶ❤しゃ妄想(かなりオタク的につき注意)

 最近だんだん夜が明けるのが早くなってきてますねー。早朝のコンビニのバイトで外の掃除をしながら夜明けを眺めてそれを実感している赤崎です。ちょっと前までは掃除が終わっても真っ暗だったのに、今は少しずつ明るくなっていく中で掃除しています。気分的にもだいぶ違います。なんだか清々しくて、健康的って気がする。春分の日まであと一か月強!



 らぶしゃーの感想を色々見て回ってたんですけど、なんか想像もしてなかった展開予想がいっぱいあってびっくりしました。皆さん鋭いなぁ。
 っていうか毎回あらすじを完璧にまとめて感想書いてる人って本当にすごい。そういう人ってたくさんのドラマで同じことやってるし、文才あるなぁって思う。


 で!そんな色んな方の感想を読んで回って、そのあと妄想してたらですね、唐突に私的にすっごく萌えるシーンが浮かんできたんですよ。旺次郎×海里関係なんですけど、それに菊リンも絡む感じで。もう思い浮かんだら吐き出したくて吐き出したくて(笑)でも内容的に微妙なので、続きを読むに入れときます。クリックしても一言しか出てきません。そして3話でふざけておーちゃんが宇佐タンにちゅーしましたが、もしあれに引いた人がいれば、その人は読まない方がいいかもしれません。ただあれよりもソフトなことしか書いてないので、期待されても困りますが(笑)(私はおーちゃん×海里ちゃん派です)



 


一悶着あった後で最後に、菊リンのほっぺたに、おーちゃんと海里ちゃんが一緒に両側からちゅーしたら、もう萌え悶えてクッションぼふぼふ殴ってると思います。私以外の誰が喜ぶのか分かりませんが。


それだけです。でも私にとってはでっかいことなんだ……!


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM