<< 神戸 | main | 劇場版コナン感想 >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


らぶしゃ第六話

 ようやく今週のらぶしゃー見ましたー。では簡単に感想でも。
 
 
 予想してる人もいらっしゃいましたが、菊リンの元恋人はおーちゃん似だったんですねー……。その発想はなかったですよ。他の人の感想で見て無かったら、のけぞってたと思います。これからの展開が全く読めません。いったい菊リンはおーちゃんと海里ちゃんをどうしたいんだろう。
 そしてやっぱり芽衣は啓のことが大好きだったんですね。じゃあごちゃごちゃ考えずに結婚してしまえ!って思っちゃうのですが、ダメなのかなぁ。まあ私は啓×芽衣も宇佐×愛瑠も両方好きなので、どっちに転んでも楽しいですが(笑)……宇佐タン独り身エンドだったらどうしよう。
 そして芽衣の気になる人は諭吉で決定かな?炎の友情たらちゃんずにヒビが!?うあー最終的に仲良しに戻るとしても、たらちゃんずにはドロドロと喧嘩してほしくないなぁ。もし宇佐×愛瑠・諭吉×芽衣の二組恋人交換成立エンドなら、上手いことタイミングが合って、あまり揉めずにあっさりと交換してほしい。
 さらに急展開、レイコさんの旦那さん登場!こんなに早く出てくるとは思ってませんでしたー。っていうかレイコさんも色々と深い悩みとか事情とかあるようで……。謎が深まっちゃいました。とりあえず、車の中の憂いを帯びた表情がやたら綺麗でした、とだけ。
 後はおーちゃん×海里ちゃんが可愛くて可愛くて。おーちゃんの「スペシウム光線!」から海里ちゃんが開いていくシャッターを嬉しそうに見るまでの一連のシーンが一番好きですvが、つまみ食いをはたき落とされる海里ちゃんとか、写真を押しつけて逃げるおーちゃんとか、可愛かった部分を挙げていけばキリがないです。でも海里ちゃんの自殺願望とおーちゃんのスランプだけでも結構な障害だと思うのですが、さらに菊リンの実験?とかも絡んできそうで、絶対に可愛いだけじゃ収まんないですよねー……。ハッピーエンドになって欲しいなぁ。一番最初にも書いたけど、ホント菊リンはこの二人をどうしたいんだろう。海里ちゃんの自殺は止めたいと思ってるんだよね?それで結局おーちゃんのことは好きなのか嫌いなのか愛憎入り混じってるのか。菊リンの元恋人はどんな人だったのかなー。


 とりあえず、前妄想したようなシーンが最後に入ってもおかしくないぐらいの、幸せな終わり方だったらいいなぁ。

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM