<< らぶしゃ第六話 | main | 『昨日ゆすられました』 >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



劇場版コナン感想

 お久しぶりです赤崎です……。2か月以上も放置してごめんなさい。あれです1週間書かなかったら、どんどん次に何書いていいかわかんなくなっちゃって……。


で、今更書いてるのは、どうしても書きたいことが出来たからなんです。実は昨日友達に誘われてコナンの映画を見てきまして、それがとっても面白かったんです!と言う訳で、続きからネタバレ感想です。



 



 実は私コナンはジョディ先生がFBIだと判明する少し前ぐらいから見てなかったので、今回本当に久しぶりでした。なのでいつの間にベルモットと仲良くなったのかとか、黒の組織の狙撃した人たちとか、傷のある刑事さんとか全然知らないんですが、見直してみようかなって思うぐらい面白かったです!

 まず一番の感想は、出番自体は少なかったのですが、蘭です!蘭がもうめっちゃくちゃカッコ良かった!!拳銃の弾を避けた瞬間、マジで惚れるかと思いました。その後の空手での戦闘シーンでも強くて強くて!最終的に劣勢で終わりましたけど、それでもすごかったです。ホント最高の見せ場でした。私の中でこの映画のクライマックスはここですね。いやこの後のコナンも頑張ってましたが!

 次は少年探偵団ですねー。元太、光彦、歩美、哀によるビートルズのジャケットパロが、何かすごく好きですvっていうかファンイラストでありそうだと思ってしまった(汗)でもちゃんと活躍してて良かったです。やっぱり行動力が彼らの魅力ですからね!

あと、ベルモットも奇麗でカッコ良かったなぁ。佐藤刑事もすごかったし、コナンの女性キャラはそういえばみんな強かった、と思い出しました(笑)


でも誘われなかったら絶対に見てなかったので、本当に見れて良かったです。テレビで放映されたらまた見ます。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM