<< 劇場版コナン感想 | main | おかえりちびロボ!感想 >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


『昨日ゆすられました』

 お久しぶりです……。もうホント言い訳すらも見苦しい。赤崎ですこんにちは。
今日はあれです。こんな私に朝凪さんがバトンを回して下さいまして。初バトンですよ初バトン!と言う訳で続きを読むからバトン回答です!


 ◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ ←やらなくてもいいですよー。
(足跡残るんで☆)

◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た人はコメ書く。
←書かなくても(ry
◎例外はなし!以上! ←やらなく(ry

●今の着信音は?
メール⇒どうぶつの森「けけのエチュード」
電話⇒どうぶつの森「ユーロビート」
ただ常にマナーモードだから全然鳴らない。

●待ち受け画面は?
どうぶつの森カレンダー。今月のキャラはポーラですね。ちなみにこれも、上の着信音も、某花札会社の公式携帯ページでDLしたやつです。

●お酒は飲める人?
そこそこ

●好きなお酒は?
カルアミルク。あと最近飲んだラム酒も美味しかった。

●お酒の失敗は?
派手なのはないけど、地味に絡みづらい感じにテンション高くなって迷惑掛けてるかなぁ(汗) 

●ストレス解消法は?
ゲーム、あと、甘いもの食べることかな。それから妄想(笑)

●今この瞬間の髪型は?
何もしてません。おろしてるだけ。ちなみに肩より長いですよ。暑くなってきたから、テスト終わったら切りに行きたい。

●今この瞬間の服装は?
Tシャツジーパン。今日テストないから出かける予定ないし……(汗)

●勝負服どんな感じ?
薄いワンピースにカーディガン羽織ったやつ。友達に褒められたからお気に入りv

●生まれ変わったら何になる?
うーん……猫。

●異性のまずどこを見る?
顔? 

●外見で好きなタイプは?
うーん、怖くなさそうな人?たれ目とか、チャラチャラしてないとか。後者はほとんどの人が当てはまっちゃうかも(笑)

●あなたにとってmixiって?
これはブログって?でいいかな。普段存在忘れてても書けば楽しいんですよ。ホントもっと書けって話ですね(汗)

●財布の中身は?
最近ゲーム買っちゃったので少しさみしい感じ。合宿もあるし、貯金しないと!
でも今他にも欲しいゲームあるんだよなぁ……3個ほど(爆)

●何歳に戻りたい?
何歳に戻ってもそれなりに辛いですよ、きっと。

●愛されるよりも愛したい?
愛しあいたいですvとか言ってみる。

●最近のマイブームは?
「おかえりちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!」さっき書いた買ったゲームがこれです。ドハマりして、まだ買って一週間なのにプレイ時間がヤバいことになってる。クリア目前だし。テスト期間中だって分かってんのかテメェ。
でも面白いんですよー!ちびロボもトンピーも可愛くてv最近Wiiで出たキューブのリメイクもお勧めです!ってゆーかリア友の誰か!貸すからやらない?
……ここだけ長いな。

●1日の睡眠時間は?
6時間ぐらいかなぁ。

●好きな色は?
マイDSliteはピンクです。ケータイは白。つまり薄い色が好きかな、他にも水色とかクリーム色とか。

●切なくなる曲は?
最近マイブームなのはalice magic

●その理由は?
歌詞が(涙)あとゲームのエンディング曲なので。

●相手で音楽の好み変わる?
相手で?ゴメンナサイ質問の意味がよく分からない(汗)

●結婚は何回したい?
1回。

●今まで何バイトした?
コンビニと、年賀状仕分けだけです。

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:うんいいよー!
嫌:うん何か用ー?

『お前何で今日遅刻したの?』
好:ごめんなさい何々だったんです本当にごめんなさい
嫌:ごめんなさい何々だったんです本当にごめんなさい

『まぢ寂しかったし』
好:えー何かあったの?
嫌:へー

『会える?』
好:うんいつー?
嫌:何で?

『話したいことがある』
好:何ー?直接会った方がいい?
嫌:何ー?

うーん伸ばし棒が多い。ちょっとウザいかな、でも使っちゃうんだよなー←

●あなたの性格を一言!
大雑把。後よく言えば楽天的悪く言えばいいかげん。

●薄い顔?濃い顔?
薄い?かな?わからん。でも眉は濃い(悲)

●背はいくつ?
155、6センチ。測るたびに変わる(笑)

●自分の体で嫌いな所は?
足。太いんですよねー。横幅広いから、可愛い靴たいてい入んないし。

●あだ名は?
もう呼ばれてないの含めると4つぐらいあるかな。本名が植物の名前と似てるので、その植物で呼ぶ子もいます。

●異性の好きな髪型は?
うーん、とりあえず茶髪よりは黒い方が好きかなぁ。

●背は何cmの人が好き?
特に決まってないです。でも体格良くて、さらに背も高い人はちょっと怖いかも。いや見た眼で判断しちゃいけませんが(汗)

●趣味は?
読書、ゲーム、ジグソーパズル、ペンシルパズル。インドアばっか(笑)

●寂しいと思う時は?
面白かったゲームや本を知ってる人が周りに全然いないとき。
みんなが盛り上がってるゲームや本を知らないとき。

●あなたが今1番したい事は?
ネットで友達作ってみたいなぁ。

●送り主の印象ゎ?
真面目で頑張り屋さんのとってもいい子。あと犬と写真大好き(笑)
迷惑掛けてばっかだけどこれからもよろしくお願いします(ペコ
……今更ですがサイトの小説送っていいですか(汗)

バトン初めてだけど楽しかったー!回してくれてありがとう!

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 19:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バトンやってくれてありがとうーvv
犬バカでごめんww
むしろ私の方が迷惑かけてお世話になりっぱなしですっ;此方こそこれからもよろしくですm(__)m
サイトの方の小説は是非送って下さい〜。と言うか、私も最近サイトイジってないや・・・;
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM