<< かぼちゃの煮物 | main | 涼しいです >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



短いですが

 こんにちは、冒頭に何を書くか迷って結局何も思い浮かばなかった赤崎です。

 ここ二週間ほど小説を書いてて(二次ですが)やっととりあえず完成して、後はちょこちょこ直すだけになりました。が、私としては初めてそこそこ長いの書けたー!って感じだったのですが、計算してみたらすぐ横にあった文庫本12ページ分にしかなりませんでした。少しショックでしたorz
 
次は頑張って三万字ぐらい書きたいです。あと、私今まで三人以上での会話って書いたことないので、複数人動かしてみたいです。





今気づきました。書いてた小説タイトルまだ付けてない。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM