<< Airプレイ日記1 | main | 読みたいー >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀魂十九巻二十巻語り続き

今日銀魂二十巻読み返してて思ったのですが、神楽の傘の話って銀魂の中では割と珍しい話ですね。いつも大体別のキャラが出て来るので、万事屋三人だけで展開する話って、そういえばあまり無かったような気がします。私が忘れてるだけかもしれませんが。
また三人だけの話読みたいなー。日常のほのぼのした感じの。
まあ依頼受けて働いてるのも日常の話ですけど。

あと十九巻の赤マル再録インタビュー読んで思ったのですが、最近さっちゃん出てきて無くないですか?なんか長いこと見てないような気が……。
忍者編やらないのかなー。割と全さちとかも好きだったりするのですが(雑食)
っていうかインタビューでやりたいって言ってた話一個も出来てないですね。今ジャンプに神楽ちゃんのお兄ちゃんが出てきてるようですが、顔見せだけで別に神楽兄編じゃないみたいですし。
とりあえず攘夷派好きとしては坂本陸奥編を読みたいです。坂本がまだ表紙になってないのは、これをやる時のためにとってあるからだと信じてる。
やっぱり陸奥→坂本→おりょうちゃんなのかなー。私的に陸奥の坂本への感情は、恋愛じゃない方が萌えます。恋愛でもそれはそれで萌えますが(雑食っていうか節操無し)
それから、エリザベスは坂本が置いて行ったという設定を、空知先生が覚えてるかすごく気になる。ほとんどの読者は忘れてるよなきっと(笑)
あと気になったのは、ヅラはしっかりしたキャラだから崩しがいがあるってところかな。
ヅラって崩されてたんだ、素であんなキャラなんだと思ってた(私はヅラが一番好きです)


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM