<< やっぱり日が照ってると暑い | main | カテゴリ分けで困るから話を一つにまとめろと何度言ったら >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


テンションがおかしいです

もっさあああああああああん!!!!
むっちゃああああああああん!!!!


……すみませんしょっぱなからこんなんで。今週のジャンプの話です。細かく言うと、今週のジャンプの銀魂の巻頭カラーの絵の話。昨日いろんなサイトさんで噂を見て、今日合宿の宿泊費を払った帰りに立ち読みして来ました。

坂本が、坂本がいるっ!陸奥も一緒!そして背中あわせ!背中あわせ!!(大事なことなので二回言いました)(これ弟が使ってたけど元ネタ知らない)
坂本何話ぶりだ?ホント久し振り。アレですよね、ここに出てくるってことは、空知先生坂本のことやっぱり覚えてたんですね!っていうか方々で言われている、坂本がまだ表紙になってないのは坂本陸奥編にとってあるからっていう説が、真実味を帯びてきてますよね!バンザイ、バンザーーーイ!!
うあー、うあー、嬉しいよう。坂本再登場確かに待ってたけど、なんかここまで嬉しいとは思って無くて、想像以上に坂本が好きだった自分に動揺してます(笑)やばいわあ坂本陸奥編が実現したら私どうなっちゃうんだろう。そうだ陸奥も表紙になるかなあ。ピンで飾ってくれても嬉しいし、坂本と一緒でも嬉しい。って気が早いか。

それから、鬼兵隊も居ましたね!こっちも久しぶりだなあ高杉に万斉。テンション高いまた子が可愛いvそして顔隠れてる武市先輩(だよね?)の扱いに心の中で笑った。この写真も仲良しっぽくていい感じ。ってか誰が撮ったんだ?

あとはヅラ!もー坂本ですらカッコ良く陸奥と背中あわせだっていうのにバカだなあお前は大好きだ!幾松さんと仲良くな!!そしてこれ撮ったのは多分桂一派の攘夷志士の方ですよね。何やらせてるんだヅラ(笑)……あれ?ってことは坂本陸奥の背中あわせ写真撮ったのは快援隊の人か?ああっそう思うとあのカッコいい背中あわせが急に何やらせてるんだ坂本に!

銀さんたち万事屋は、ホント家族で素敵です。こんな写真まだ何枚もあるんだろうなあ。


……そして、今悩んでるのは、今週のジャンプを買うかどうか。いやあのですね、別にお金をケチってる訳じゃ無いんですよ。ただ、買ったら読んじゃうじゃないですか。私吉原編全然読んでないので、コミックスになったら一気に読もうとすごく楽しみにしてるんですよ。最近発売した最新刊も、次の巻が出たら一緒に買って吉原編を通して読もうとか企んでるんですよ。読んでから間が空いちゃうと話忘れるから。それなのに今週読んじゃったら、もうダメダメじゃないですか。最後の話をすでに読んでるとか、興醒めにもほどがあるじゃないですか。いや読まなければいいだろ、っていうのはその通りなんですけど、我慢できない自信があるんですよ!神楽の兄ちゃん見たい!ああホントどうしよっかなー買うなら明日がタイムリミットだよなあ欲しいようあのカラー絵。買って銀魂部分ホッチキスで留めちゃうか。

スポンサーサイト

  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM