<< リサイクル | main | 話題が古い >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



頭の中がピンク色

昨日のアクセス数がいつもより多かった理由は、万斉×お通支持者が私の他にも結構いるから、という結論でよろしいですか?
勝手にそう思い込んで舞い上がっている赤崎ですこんにちは。
ほっといたら一週間ずっとこのネタしか書きませんよ私。まあ合宿があるので16日から18日は更新しないのですが。
今日やっと公式ホームページの予告見てきました。30分やるんですか?!
私なぜか15分だと思い込んでました……。うっわー楽しみすぎる……楽しみすぎて息が詰まる……。
でも予告を見る限り、お通ちゃんとつんぽさんの会話は「CDは販売延期でござる」「納得できません!」ぐらいしかなさそうですね。まあそれだけでも十分萌える自信はありますが!なんせ私のオタク歴=マイナー歴と言っても過言ではないですからね。年季入ってますからね。会話一回でどこまででも萌えあがれますからね。燃費いいよ私。

では自家発電して来ますー。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM