<< 設定があったことに驚いた | main | 銀魂アニメ124話感想 >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アカイイト烏月さんルート

アカイイト烏月さんルートトゥルーエンドクリアー!!以下続きを読むからネタバレ百合トークです。苦手な方は避難して下さい!

葛ちゃんとサクヤさんのノーマルエンドはもう複数クリアしているので、このルートで明らかになった驚くような新事実とかは特になかったのですが、なんかもうアレでした。ひたすら桂と烏月さんがラブラブしてた(笑)桂、地の文、と言うか心の中でノロケ過ぎ!

あ、えーとですね、一応このアカイイトは百合ゲーなのですが、宣伝ほど百合色強くないという意見が多く、なら初めての私でも平気かなーと思って買ったものなんです。が。
何このラブラブ百合ップル
いいぞもっとやれ!ってゆーかこれのどこが百合色薄いのか疑問。桂の発言とかモロじゃん。さすが私の好きになった人、とかさ、萌え悶えたのですが。
ヤバいー私もともと雑食なのですが、ホント一キャラクリアするたびにちゃんとそのキャラのカップリングにハマるっていう(笑)
つまり、今現在、桂×葛、サクヤ×桂、烏月×桂どれもイケて、さらにユメイ×桂にもハマる予感がバシバシしてます。ちなみに葛ちゃん受けはこだわりです。これは譲れない!サクヤ×葛も大好きですvでも烏月さんと絡ませる場合は葛×烏月かも。
後最初の方やった限りでは、写真の男の子×烏月さん(私の中で)来るかなーとちょっと思ったのですが、思ったほど来ませんでした。やっぱ百合ゲーにノーマル要素は邪魔ってことか(笑)ってゆーか男が存在していること自体受け入れられない人とかいるんじゃないかなー。私は雑食だから平気だけど。

あれ、烏月さんルートの感想のつもりだったのにな。何このカプ語り。だってホンットにラブラブしてた印象が強すぎたんだもん。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM