<< 銀魂アニメ124話感想 | main | なんでこれ必須項目なんだろう >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゲーム大会

昨日は突発的に友達の家に泊まりに行って、時々人が入れ替わりながら5,6人ぐらいで朝までゲーム大会やってました。大学昨日から始まったのに何やってんだ自分等。でもすっごく楽しかったー!!
やったゲームは主にスマブラ64。それから少しだけマリオテニス64。後ゼルダの伝説時のオカリナ。これクリア直前データがあって、それ使って一人がクリアしちゃいました。おかげで話とか全然知らないのにエンディング見ちゃったよ(笑)そしてマリオ64。これもスター120個のデータがあって、つい欲望に負けてヨッシーに会ってしまいました……。こんな形で目標達成してしまうとは(汗)ま、いっか!うん。

スマブラは最近Wii版のでコンピュータ相手にやってるだけだったので、久々の対人4人対戦は超熱かったです!!やっぱスマブラの醍醐味はこれですねー。
一人めちゃくちゃ上手な人が居て、最初の方はその人の一人勝ちだったのですが、段々私も64の勘を取り戻してきて、友達の家で数回やっただけって人も慣れてきて、最後の方はかなりいい勝負してました。特に今までの総プレイ時間は3時間、とか言ってた人がなんかすっごく強くなってた(汗)格ゲー得意らしいですが、さすがです。今度その人のプレイ見てみたいなー。
私は64ではスマッシュ攻撃の出し方が良く分かってなかったので、大体Bボタンの必殺技か投げで戦ってたのですが、キューブ以降残念なことに投げが弱体化しちゃったんですよねー。久々に投げまくれて楽しかったーvv特にカービィのいずな落としと、マリオとルイージのぐるぐる振り回して投げるやつは、決まればさいっこーに気持ちいいですv
あと、一人上手な人はネス使いだったのですが、あんなに上手にPKサンダーを当てる人始めて見ました。すごかったー!雷を思うままに操って体当たりしてくるんですよー。もう怖い怖い!ネスにぶつけることすらままならない私には一生無理な芸当です。


今回スマブラ知らない人には全く意味が分からない日記になってるなー(汗)でもとにかく楽しかったんです!64のスマブラとか何年前のだよって感じですが、いいゲームはいつまでたってもいいゲームです。また4人対戦やりたいなー!今度はマリオテニスで4人全員人間でダブルスやりたい。昨日は結構寝ちゃって、3人で1人コンピューター交えてダブルスやってたので。ヘイホーの可愛さは異常。キノピオの愛くるしさは凶器。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM