<< またカテゴリ分けに困るモン書いちゃって | main | 久しぶりですー >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



管理者ページが変わってもタイトルは必須項目

 こんばんはー。
今日は朝凪さんの家にお邪魔しまして、サイトに書く小説のお題を探してましたー。やっぱお題とかがあると書きやすくなるかもしれませんしね。せっかく見つけたので、がんばって書くぞー!この脳内の妄想をぶつけるぞー!!


妄想と言えば、昨日の続き。高杉はまた子辺りに普通に会話の流れでドラゴンボーズネタバレされて、楽しみにしてたとも恥ずかしくて言えず、心の中だけですっごく怒ってたらなお可愛いと思います。絶対高杉はネタバレとか大っ嫌いなタイプだ。それで楽しみにしてる本やらの発売前は全ての情報をシャットアウトするんだけど、少しのミスで万斉やらまた子やら坂本やらからネタバレされちゃうんだ。ちなみに他の二人は天然だけど万斉は半分わざとやってる。これ言ったら怒られるかなーダメかなーとか思いつつもつい言っちゃう。





高杉は速く仲直りして、銀さんからドラゴンボーズ貸してもらえばいいと思います。


……そんで、さあ読むぞって時にヅラにネタバレされたらいいと思います(オチつけなきゃ気が済まない)


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM