<< 管理者ページが変わってもタイトルは必須項目 | main | 期間限定甘味雑感2 >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりですー

友達の家に泊まりに行ったり、アカイイトのルート制限をすべて解いたり、友達から借りて最遊記を今さら読んでたり、と結構色んなネタになりそうなことやってるにも関わらずブログをサボってた赤崎ですこんばんは。


さて、上で三行でまとめてしまったので書くことがなくなったわけですが。まあ泊まりに行った時に外伝含めて全巻読んでしまった最遊記の感想でも超簡単に。



とりあえず、意外と熱い話だったなー、と言うのが最初の感想ですね。もっとこう徹頭徹尾カッコつけた感じなのを想像してたので。台詞も印象に残ったのが多々あって素敵でした。一番好きなセリフは、外伝の天蓬の「本当は憶えてくれているならなんだっていいんです」かな。でも細部間違ってるかも(汗)
好きなキャラとかは特に決まってないです。しいて言うなら黄博士(笑)







 あと、邪な話をすると、途中までニィ博士×黄博士いいかも、とか思ってたのですが、ニィ博士があまりにも大物になっちゃったので冷めちゃいました。今は紅孩児×八百鼡を応援してます。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM