
  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀魂学園パラレル妄想

ここ最近、銀魂の3zで、攘夷派4人が全員教師だったらすっごく萌えるなあ、とか考えてたのですが、その勢いで3z関係ないただの銀魂学園パラレル妄想が花開いてしまいました。パラレル考え始めたら終わりですよね。とりあえずいつか使うかもしれないので、設定を続きを読むにメモっときます。
続きを読む >>

全蔵おめでとう

さっきたまたまウィキペディアの今日の項目を見て知ったのですが、今日って銀魂の服部全蔵の誕生日だったんですね。おめでとう全蔵!何にもできないけど!(ゴメン)

しかしさっちゃん最近見ないなあって前に書いたけど、全蔵は最近どころじゃなく見ないなあ。最後に出たのいつだ?阿国の時?忘れてたらゴメン全蔵。

銀魂って、死なない限り一回登場したキャラは、どんなキャラでも再登場の可能性があるから、話が進むにつれて出番を取り合うライバルが増える一方なんですよねー。それだけ空知先生がそれぞれのキャラを愛してる、ってことなんでしょうが。竜宮編で阿音さんとおりょうちゃんと花子がちょこっとだけど出てきたのは結構嬉しかったです。おりょうちゃんは坂本的な意味で。阿音さんは純粋に好きだから。次はぜひ百音も一緒に!あと動乱編で鉄子が出てきたときも嬉しかった。とにかく、こういうことがあると、ああ、あいつもきっと忘れられてる訳じゃないんだな、と安心できます。
今ひそかに期待しているのは、そよ姫様再登場。あの回の神楽とそよ姫は可愛すぎです。実は銀魂で涙ぐんだの「ずっと友達でいてね」が最初だったりします。今度はぜひ将軍とセットで!……でももしホントに再登場しちゃったら、やたらシリアスになってそうで不安。

全蔵の誕生日を祝う記事にしようと思ってたのに話逸れすぎだな。とにかく先生も忍者編書きたいって言ってたし、そのうち活躍できるよ、うん。ちなみに私は全蔵がらみでは缶蹴りの話がすごく好き。

がんばるぞ!

とりあえずこれから書きたい話とかシーンとかをメモしとこうと思います。
書けるかどうかわからないけど(汗)
まあ目標ってことで。


続きを読む >>

妄想

テストも始まってレポート書きも佳境に入ってきました。
お久しぶりです。赤崎です。
今が一番大変な時期です。
ずっと書いてなかったのになんでこんな時に来たのかというと
妄想が止まらなくなりまして
ずっとレポートとか書いてると脳が変に活性化したりしませんか?
という訳でちょっと吐き出しに来ました。
以下続きを読むから銀魂のノマカプについて語ってます。同人的要素きっと含んでます。
苦手な方、意味のわからない方は読まないでください。

……これカテゴリーどうしたらいいのかな。
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM